商品説明
2026年 今年の新芋で作りました!大きいお芋ですが、しっとりあま〜くとても美味しいです!
焼き芋・・・とてもやわらかく、口にいれるとしっとりねっとりしてあま〜い!
これぞ、天然のスイーツポテト♪
繊維が多いということは、体にもいいということです!
自然の味そのままを、ぜひ味わってみてください。
夏は、冷凍焼き芋を冷蔵庫で半解凍してアイス感覚でお召し上がり下さい。
これがまた、冷たくてあまくてしっとした【焼き芋アイス】になります!
冬は、自然解凍後、レンジで温めて下さい。ホックホックの焼き芋の出来上り!
大粒で3個〜6個入りです。
美味しいので1本なんてすぐに食べてしまいます!
※送料無料商品に関しまして
北海道・東北・沖縄・離島地域は、送料別途600円かかりますのでご了承下さいませ。
≪商品詳細≫
名称 冷凍焼き芋【紅はるか】1.2kg入り
原材料 鹿児島県産さつまいも【紅はるか】
内容量 1.2�堝�り(バラ入り)
個数は大きさにより異なります。
大粒で3本〜6本くらい
1個あたり300g〜400g程度
賞味期限 −18℃以下で冷凍1年
保存方法 冷凍のまま発送致しますので、到着後すぐに冷凍庫へ入れて下さい。
食べる分だけ、レンジで解凍するか、または自然解凍でお召し上がり下さい。
解凍後は、その日の内にお召し上がり下さい。
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す
